おす!ただいま訳あってすでに神戸に向かってる東名高速道路上。運転手はリマインズドラム。助手席で車内DJはリマインズベース。後部座席リマインズギターとスタッフ。スタッフは車内でコーヒーかなり豪快にこぼしやがった。コーヒーの香り。道はかなり空いているが、天気はあまり良くない。ただ、今夜地球に最も近づいてる火星の姿はこの曇り空を突き抜けて俺の心には届いてる。あのスーパーマーズ曇り空わって。ほら一緒に君と見てた空をまだ覚えてる?懐かしいね。大丈夫さ、裏切られることはもう慣れてるから。え、慣れないでよ。

あれからライブの夜を2つ越えました。5/27池袋、5/29下北沢、来てくれた人、共演者、みんなありがとう。いい夜を過ごせてる、と思う。ライブも打ち上げもその他もたくさんいい時間過ごしてる。仲間もお客さんもとても素敵な人たちばかりで、俺たちはすごい恵まれてるなとちゃんと思ってます。ちゃんと嬉しいしちゃんとありがとうと思ってます。俺たち、というか、俺。メンバーやスタッフも含めありがとう。こないだ、TEAM VERYSのだいすけさんに言われた、「お前らツアー中遊んでばっかで、まったく働いてねーだろ!?」と。いやいやいやいや。(笑)それほど。それほどですわ、ほんとすごくすごく。なのに、なのになのにどこか埋まらない穴がずっとあるよ、なんで。理由はわかるよ、不思議でもなんでもない、そりゃそうなのだ

すべてすべてすべてはライブとバンドの力で恩返ししたい。どんだけありがとう並べても、どんだけ打ち上げ朝まで語っても、どんだけ笑っても騒いでも思い出が増えても、それだけなら何の意味もないのだ。くだらねー。俺のやりたいことはそんな誰にでもできるようなことじゃない。

明日6/1は神戸でライブ、6/2は大阪、6/3は名古屋です。それぞれの地域の皆さんよ、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひライブ来てね。来てくれたら抱きしめてあげます。うちのベースが。ま、俺でもいいけど。とりあえず池袋と下北沢の写真載せる。





おれ、髪伸びたなー。
髪伸びるのまじ早いんだよなー。ガラッと髪型変えたい気分。思いっきり。思いっきり。思いっきり。


ハテンコウのサポートでギター弾いてたマキオとたくさんしゃべった。マキオのギターがすごく好きだ。と、マキオに言った。マキオはライブ後に俺に話しかけてきた、「竹内さんのアンプにかましてるトランスって、」
たまにいるんだこういうやつ。ギターやアンプではなくトランスの話してくるやつ、そういうちょっとアレな感じのギター弾きくんと、俺はもっと友達になりたい、と、ちょっと思った夜であった。